イブログ♪

ご訪問ありがとうございます。

KARA新グッズ KARA SINGLE・ALBUM COLLECTIONがAmazonで取扱い開始!

KARA新グッズ 

KARA SINGLEALBUM COLLECTIONがAmazonで取扱い開始!

どれも豪華な内容だ。しかし値段が高いので学生には厳しいだろう。

KARAはまだ終わった訳ではないので、自分もALBUMを予約したが、

終わったというつもりで予約した訳ではない。今までのKARAの皆さんの頑張りが詰まったALBUMだと思い、予約した。そして、ALBUMを選んだ決め手は、あの神戸の

写真が入っているということだ。自分も神戸両日参戦したので、思い出深い日だ。

ファイナル公演のDVDが発売されない中、KAMILIAはまだかまだかと待つ中で、せめて写真だけでも欲しいと思った。もちろんDVDが出たら多少高くても購入する予定だ。

 

下記にAmazonでの購入サイトを記載しておく。

さすがAmazon。安い!

 

 

KARA SINGLE COLLECTION (完全生産限定盤)

KARA SINGLE COLLECTION (完全生産限定盤)

 
KARA ALBUM COLLECTION (完全生産限定盤)

KARA ALBUM COLLECTION (完全生産限定盤)

 

 

おまけ↓

 

BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)

BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)

 
BEST GIRLS(初回限定盤B)(2CD+1DVD)

BEST GIRLS(初回限定盤B)(2CD+1DVD)

 

 

 

 

フレンチキス

フレンチキス

 
フレンチキス(初回限定盤)(DVD付)

フレンチキス(初回限定盤)(DVD付)